黒ウィズ魔道士日記

1850日を過ぎた黒ウィズ魔道士生活のイロイロと時々白猫冒険家

黒白ガチャガチャガチャ

またも、お久しぶりです。

魔道杯おつかれさまでした。
最近には珍しいボーダー低かったらしいですね。

ボブよ………(;_;)


総合は無事獲得しました!




そして、新イベントはハロウィン喰牙3

個人的には、イベントは好きだけど、イラスト的には武器がギザギザで特に惹かれなくて…
過去2回は10連1回と単発くらいだったのですが
(そして、性能もあまり恵まれてなかった記憶)



は?


なんだ今回、単体強スキル祭りに新スキルに、時間停止&AS変化セット(←ここは姉弟セットにしてよ)にちくわ(←蓄破)


結構引き時ガチャでしたが、クリがない(;_;)
あやつぐ追いすぎました。


そして、白猫は茶熊!3ヶ月限定なしの絶不調ガチャ運を引っさげて、必死で貯めた22連どうなる!←うざっ
※白猫ガチャは外で、とったので、音が入らず雑音がはいってるので消音推奨ですm(_ _)m



⚫喰牙RIZE3ガチャ


喰牙RIZE3 10連 - YouTube




⚫茶熊ガチャ


白猫 茶熊2018 22連 - YouTube



m(_ _)m


ランキング参加してます。
よろしくお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズランキング