黒ウィズ魔道士日記

1850日を過ぎた黒ウィズ魔道士生活のイロイロと時々白猫冒険家

カムシーナを行く……(注)デッキばれあり

新エリアが解放されて1週間ですね。

書くかどうしようかなと思っていて……

とりあえず今の状況は5まで終わりました。

1が1番今のとこ難しかったですw

てことで、1~3までは、書くつもりもなくやっていたので、メモも何も残してませんでした。


なのですが、やはりせっかくブログしてるんで、残したいかなと思い直して…

使用デッキのみとちょっとした感想みたいなのだけ書こうと思います。

4からという中途半端さですが……m(_ _)m


●ストーリーネタバレなどはしませんが、デッキ公開しますので、見たくない方はそっ閉じお願いします。クエスト中のスクショなどはありません。








4-1~4

f:id:wizcat55:20181127232708j:plain

水デッキ。初戦で先制死の秒針くらうので、異常回復必須!各戦先制でいろんな状態異常してくるんで、無効があったら楽かな。
アルルシで殴るいつものやつです。
ボスで蓄積をドーン


ちなみに、3は火デッキでいくのですが、(←間違ってました3ではなく2ですm(_ _)mステージ3はちょっと違う感じのクエストになります)4と同じ感じなんで状態異常回復必須です。


5-1~4

f:id:wizcat55:20181127233337j:plain

雷デッキ。最初の状態異常は回復。2戦目からは無効してました。他は4と同じ



やはり、アルルシ型はクエストにはいいですね!
でもまだまだ序盤なので……
一応、攻略サイトなど見ずに進める予定です。
※配布攻略などはやるつもりはありませんm(_ _)m
限定ガンガン使います。


もし、参考にでもなれば嬉しいです。


コラボイベ来たら止まります←たぶんw



ランキング参加してます。
よろしくお願いします

魔法使いと黒猫のウィズランキング