黒ウィズ魔道士日記

1850日を過ぎた黒ウィズ魔道士生活のイロイロと時々白猫冒険家

【MARELESS 2】答え合わせと………簡単な評価

はい!始まりましたね!

f:id:wizcat55:20180816160901j:plain

ナニコレ………

色違い強スキルバンバン出してきてます!
ハズレなしガチャですよー

(´・-・`)

では、まずは予想の答え合わせをしつつ(笑)簡単な評価をいきます。


wizcat55.hatenablog.com

↑↑↑予想記事はこちら


はっきりいってなえなえーな程にハズレありません!まさかの蓄積単体聖、邪同時とか……
もう、ちょっとげんなりしちゃうくらいの強スキルオンパレードになってます

(´・-・`)


⚫ロザリア × 雷光 蓄積単体聖

f:id:wizcat55:20180816193146j:plain

まぁリーク画像見た時からなんとなくほとんどの方が思ったのでは?
評価もなにも……強いです。複数でも使えます。
以上!
私的には、リフィルと同じ雷光の単体なら先祖にしてやっておもったり……

あ!大事なこと!新しい覚醒があるのですが、

f:id:wizcat55:20180816193343j:plain

この覚醒のせいなのかな?覇眼結晶などのL化時結晶がつけられないんですが……?



⚫ノクス △火闇蓄積単体邪

f:id:wizcat55:20180816193816p:plain
f:id:wizcat55:20180816193840p:plain

属性は違いましたが、スキルは当たりました!
ハクアと同じですが、特別な覚醒がまたついてるので、もしかしたら、烈眼とかゾラスつけられないなら、ハクアよりちょっと下になるのかなぁー?
まぁ強いです!2、3体いてもいいですね!


⚫エリン 〇攻撃アップパネル付与

f:id:wizcat55:20180816194443p:plain
f:id:wizcat55:20180816194506p:plain

ホムンクルス……ハガレン?(笑)
属性もスキルも当たりました!
覚醒便利かなーくらいな印象。3色パネルと使うこと前提ですが、このスキル好きです。


新キャラいきます!


ラティオ × 雷単 捕食

f:id:wizcat55:20180816195408j:plain
f:id:wizcat55:20180816195424j:plain

捕食でしたか……
どんなキャラかもわからないので、なんとも言えない……そして未だに、捕食の使い方わかってない(笑)
けど、レイドで捕食部屋とかもあったりするので、強いのでしょう。


⚫ルシーニア 〇火単 パネル爆破

f:id:wizcat55:20180816200123j:plain
f:id:wizcat55:20180816200144j:plain

当たり!パネル爆破までぶっ込んできてます。
ただ、この子もL化時結晶付けられないならちょっとマイナスかなー?
というか、この潜在……15体って……5体クエストで
ボスでチェイン解除くるフラグかなんかですか?


⚫アフリト ×水闇 SS1ダメアップ連結パネル
SS2自分だけダメージ強化

f:id:wizcat55:20180816201803j:plain
f:id:wizcat55:20180816201821j:plain
f:id:wizcat55:20180816201834j:plain


SS1はASを強化できます。
とくに属性合わせなくていいので良いですね!
SS2は発動まで時間かかるけど(初回8t)効果値2000です!(笑)アフリトさんは特別な潜在はありません


どれが引けても当たりガチャ!
さすがメアレスですね!
(´・-・`)

ただ、次回も残りの色違いが出てくる可能性高いので(一気にぶっ込んでこないかも知れませんが)
自分の手持ちと要相談のがいいかもしれません。

(((((´°ω°`*))))))


ガチャ30連したので、それはまた後ほど~m(_ _)m



↓↓↓ランキング参加してます↓↓↓
ポチッとしていただけると喜びます...♪*゚

魔法使いと黒猫のウィズランキング
↑↑↑よろしくお願いします↑↑↑