黒ウィズ魔道士日記

1850日を過ぎた黒ウィズ魔道士生活のイロイロと時々白猫冒険家

【雑な精霊評価】喰牙3ラディウス

やっと、今日から喰牙始められます(^_^;)


せっかく当たった精霊も育てもせず、ウィークリーミッションもなんなら黒ウィズクイズさえもしない日々……(笑)


これが、1900日も続けられた秘訣かも……?
(いや違う)

てなわけで、前書き長くなりましたが、喰牙開始記念で、雑に評価いきます!

ラディウスはちょっとだけ使ってみたので、それも載せます。


○ラディウス

f:id:wizcat55:20181103120203p:plain
f:id:wizcat55:20181103120630p:plain

新スキル「決闘」タイマンだーーなやつみたいです(笑)個人的にはおもしろいスキルだなと。
ただ、使いこなせるかとか、先制には無力なとことかが……まだ未知数ですね。


注意点はSS1だと

f:id:wizcat55:20181103120604j:plain

軽減50%がないので、攻撃肩代わりで使う場合は、L化してからがいいと思います。


使ってみた↓↓↓

f:id:wizcat55:20181103120859p:plain

タイマンだー来い!

f:id:wizcat55:20181103120943p:plain
f:id:wizcat55:20181103121022p:plain

来い!受け止めてやるぜぃ!!

f:id:wizcat55:20181103121150p:plain

f:id:wizcat55:20181103121224p:plain

攻撃玉?が5つ出てます。それが……

f:id:wizcat55:20181103121339p:plain
f:id:wizcat55:20181103121435p:plain

1つに固まってラディウスのみにいきました。

こんな感じですね(笑)
軽減50に他の軽減も使えば痛いのも耐えられるのかなー?

今度は状態異常もやってみます。



ランキング参加してます。
よろしくお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズランキング