黒ウィズ魔道士日記

1850日を過ぎた黒ウィズ魔道士生活のイロイロと時々白猫冒険家

【雑な精霊紹介】黄昏メアレス2ゼラード

↓↓↓ランキング参加してます↓↓↓
ポチッとしていただけると喜びます...♪*゚

魔法使いと黒猫のウィズランキング
↑↑↑よろしくお願いします↑↑↑

黄昏メアレス2のさらなる進化と、黄昏メアレス4の復刻ガチャ来てます!

f:id:wizcat55:20180822161503j:plain

いまのメアレスガチャも強いけど、黄昏メアレス4も今でも超1線級です。特にリフィル、ラギト、ゼラコピは……汎用性では、全体蓄積のがいいと思うので、クリ余裕ある方は回してみてもいいですね


さらなる進化きた黄昏2勢
とりあえず、持ってないのはわからないので、持ってる、リフィル、ゼラード、レッジを簡単に。


ゼラード

AS、SS自体に変わりはありません。
ASは効果値も変わってないです。

f:id:wizcat55:20180822162152p:plain
f:id:wizcat55:20180822162227p:plain
f:id:wizcat55:20180822162250p:plain


⚫SS、潜在ビフォー

f:id:wizcat55:20180822162620p:plain
f:id:wizcat55:20180822162701p:plain
f:id:wizcat55:20180822163003p:plain


⚫SS、潜在アフター
SSは効果値がかなり高くなって、SS1は1ターン短縮されてます。ゼラパパ強い!

f:id:wizcat55:20180822162759p:plain
f:id:wizcat55:20180822162825p:plain
f:id:wizcat55:20180822163138p:plain


そして潜在に封印無効がつきました!1ターン短縮なので、初回3ターンで反動打てるので、ゼラード被ってる方は一緒に使えば2発打てますやん!
これはかなり嬉しい!


トナメでも使える時がくるかもしれませんね。


リフィル編につづく……