黒ウィズ魔道士日記

1850日を過ぎた黒ウィズ魔道士生活のイロイロと時々白猫冒険家

【さらなる進化】GP2016 ぞば&エッタ&ミコト

GP2016のさらなる進化。
所持している残り3人です。

ラパパ覚醒お化けでしたね!!
複属性で1000て………ぷぅぷぅ


ガトリン(ぞば)

f:id:wizcat55:20180911130142p:plain

f:id:wizcat55:20180911130334p:plain

ASは10チェインでアップが追加になって3段階アップになってます。
まぁどうかなーー40チェインついても面白かったかなぁー


f:id:wizcat55:20180911130438p:plain

SS2はリジェネだけじゃなく回復もつきました。地味にいいですよね。初回は5tです。

潜在は、複属性潜在に変更されたので、複属性問わずいれられますね。

アリエッタ

f:id:wizcat55:20180911130855p:plain

ASは解答速度が早い時の効果値が上がってます。
潜在は経験値のとこのみ


が、SSの効果値……なんだこりゃ?

ビフォー

f:id:wizcat55:20180911131234p:plain
f:id:wizcat55:20180911131305p:plain


アフター

f:id:wizcat55:20180911131335p:plain
f:id:wizcat55:20180911131355p:plain

3倍近くって………
単色だからステータスもすごいだろうし、これぞ天才アリエッタ?なのか?www




ミコト

f:id:wizcat55:20180911131712p:plain

f:id:wizcat55:20180911132434p:plain

レンゲキがノーチェインになりました。
6チェインてダメアップと軽減10パーです。
SSは初回2ターンで軽減付与パネルが作れます。
潜在も複属性仕様になりました。

………うん


以上が手持ちです。
アリエッタの効果値がちょっとどんな感じか使ってみたいです!ぞばも使い勝手いい感じですねー


ミコトは、まぁ元々のスキルもあるし、順調進化かと思いました。



ランキング参加してます
ポチッとしていただけると励みになります!

魔法使いと黒猫のウィズランキング

よろしくお願いします。