黒ウィズ魔道士日記

1850日を過ぎた黒ウィズ魔道士生活のイロイロと時々白猫冒険家

バーニング21階 蓄積じゃーー

最初に、前の記事でリュコスでもいいかもって書いたけど、リュコスの割合削りって全体に35パーでしたね(´・-・`)
スキル反射されたわ!



f:id:wizcat55:20180809230654j:plain



てことで、それを利用しちまえ!なデッキ

f:id:wizcat55:20180809225528j:plain

※調べたら、gamewithさんに同じデッキ投稿ありました。あちらのが、結晶とかきちんとつけてて早いので見てみてくださいm(_ _)m


f:id:wizcat55:20180809225935j:plain

最初に鉄壁して2回殴る→真ん中怒ってのろい→鉄壁解除→起死回生かけて→リュコス割合→生き返って→ラギトどーん→
真ん中殴ってみてダメージ増やして→ハクアどーん→まだ残ったので殴って終わり


f:id:wizcat55:20180809230227j:plain

f:id:wizcat55:20180809230750j:plain


配布だけデッキとか色々あるみたいで、おもしろいです!
そして、自分構築力のなさに泣ける……


(´・-・`)



↓↓↓ランキング参加してます↓↓↓
ポチッとしていただけると喜びます...♪*゚

魔法使いと黒猫のウィズランキング
↑↑↑よろしくお願いします↑↑↑