黒ウィズ魔道士日記

1850日を過ぎた黒ウィズ魔道士生活のイロイロと時々白猫冒険家

ウワサの彼女を連れて行って来ました!

そろそろ、夏休みの周回(´・-・`)イベントのお知らせが来そうな時期になりましたねー

覇眼4ガチャ単発ぽちぽちを続けてまして、先日……

待望のギルベイン姪っ子が来ました!

f:id:wizcat55:20180807142101p:plain

今回は狙いが来てくれてよかったです。
トータルほぼ50連くらいでした

で、この子がいると捌式が4tSSになってまうてウワサなので、やってみました!


今までのデッキはこんな感じ

f:id:wizcat55:20180807142438j:plain

これから、オリアンヌをいれるのに必要なのは3色パネル変換……単色ではもってなかったので、ペオルタンは外す……ステアップがきかない

どうする……

どうする…………

で、こうなりました

f:id:wizcat55:20180807142650j:plain

1戦目と2戦目にカヌエとクレティアのSSを打って殴ることでステアップなしでも1ターン抜け+チェインが溜まることで、オーロラちゃんのAS連撃が3戦目に使えます←

f:id:wizcat55:20180807143052j:plain
f:id:wizcat55:20180807143147j:plain


3戦目は真ん中の多層タゲで殴り1ターン

f:id:wizcat55:20180807143246j:plain


4戦目は右タゲユッカSS(以前のデッキは単色でステアップもしてたので普通にSS抜けできてましたが、このデッキだとユッカにゾラス&アドヴェリつけないと抜けれませんでした) 残った鉄壁殴って1ターン

f:id:wizcat55:20180807143610j:plain
f:id:wizcat55:20180807143630j:plain
f:id:wizcat55:20180807143649j:plain


ボス戦はシンプルです。
オーロラちゃんのパネル変換から爆破のみ

f:id:wizcat55:20180807143805j:plain

ま、まぶしい!
そして……エフェクト長っ

からの

f:id:wizcat55:20180807143854j:plain

3色分のダメージが入ります

f:id:wizcat55:20180807143944j:plain

アヤナさんも一撃カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
なるほど……ウワサになるだけはある。

(´・-・`)


オーロラちゃんの変わりはもちろんこの人でも

f:id:wizcat55:20180807144213p:plain

いいと思います余



↓↓↓ランキング参加してます↓↓↓
ポチッとしていただけると喜びます...♪*゚
よろしくお願いします!

魔法使いと黒猫のウィズランキング