黒ウィズ魔道士日記

1850日を過ぎた黒ウィズ魔道士生活のイロイロと時々白猫冒険家

【雑な精霊評価】覇眼4報酬アヴェスタ

覇眼4高難易度報酬のアヴェスタ
嫌な奴でしたねーw


wizcat55.hatenablog.com



スキルはAS全体自傷連撃にSS全体蓄積・邪です。

f:id:wizcat55:20180806124614p:plain

メアレス4ラギトの下位ですね。

報酬精霊なので、もちろん効果値などは全体的に低いのですが、決定的に違うところは最初からL化してないところ!

f:id:wizcat55:20180806124825p:plain
f:id:wizcat55:20180806124850p:plain

ラギト含めガチャ産は0ターンL化してるので、烈眼つけられたりして自傷の%をあげたりもできますが、この人はL化までに5ターンかかるので、そこまでにダメージをいかに貯めていくか・・・ですね

f:id:wizcat55:20180806124920p:plain

自傷の%がガチャ産より低く、ダメージ量上限も低いので、複数で使ってフィニッシャーみたいな使い方がいいのかなーと思われます。複数2、3体くらいあってもいいかもですね(他の精霊に烈眼つけたりしてダメージ量をあげるのもいいと思います)

f:id:wizcat55:20180806125040p:plain
f:id:wizcat55:20180806125058p:plain

※ラギトやハクア引けた方は1体でいいんじゃないかと・・・・


f:id:wizcat55:20180806125219p:plain

結晶は復属性闇HP200 コストは+15なので、5体につけたら+75
5体に付けるのは現実的ではないにしても、こちらも3個くらいはあってもいいですねー

周回するのも、最終進化まで3枚いるのも、なかなかめんどくさい仕様になってますが、余裕あるときに集めるのもよいかもしれません。



魔法使いと黒猫のウィズランキング
↑↑↑ランキング参加してます↑↑↑
ポチッとしていただけると喜びます...♪*゚
よろしくお願いします。