黒ウィズ魔道士日記

1850日を過ぎた黒ウィズ魔道士生活のイロイロと時々白猫冒険家

○○さんにおまかせっ!バーニング21階

バーニングタワー21階攻略してきました!
限定なしや効率いいデッキはもう上がってそうですが(笑)



f:id:wizcat55:20180809173735p:plain




以下デッキ・立ち回りネタバレしております。
見たくなーいって方はそっ閉じお願い致します。






●使用デッキ
(いつものごとく限定も使っております)




f:id:wizcat55:20180809173930j:plain

結晶はとくに必須ってあるのかわからないので、テオの攻撃力を上げるものと、エリカの体力を上げるものをいれました(ノーデスあるので)トリエにはリジェネとターン数プラス1の結晶です。


●立ち回り

左下鉄壁2ターン 右下のろい攻撃力ー20000
トリエ・テオドールチャージ←

f:id:wizcat55:20180809174027j:plain
f:id:wizcat55:20180809174047j:plain
f:id:wizcat55:20180809174112j:plain


−20000呪いを相殺するために、鉄壁のHPを70%以下に削りたいので割合削りを2回ぶちこみます。エリカとハクアで30%ずつの割合削り

f:id:wizcat55:20180809174158j:plain
f:id:wizcat55:20180809174139j:plain


左下が怒って強制進行99ターン(笑)

f:id:wizcat55:20180809174223j:plain
f:id:wizcat55:20180809174458j:plain


テオドール解放ドーンからの鉄壁

f:id:wizcat55:20180809174409j:plain
f:id:wizcat55:20180809174436j:plain


固まってる間に邪魔な雑魚を減らしていってくれます。が、しかし!
2チェインで真ん中がげきおこ!またものろい攻撃力-20000されちゃいます

f:id:wizcat55:20180809174536j:plain


鉄壁とけちゃうので、トリエさん強化をかけます

f:id:wizcat55:20180809174554j:plain


f:id:wizcat55:20180809174623j:plain

後は適当に答えていく間にテオさん残滅が倒していってくれます。
途中エリカとハクアの割合がまたたまるので、真ん中にぶちこみました。


f:id:wizcat55:20180809174658p:plain

無事終了!

割合はハクアさんではなくてもエリカとリュコスでもいいと思います鉄壁も配布の子でよいかと。すぐ解除されちゃうので・・・

あ!スキルコピーでもよかったのか……な?



以上テオさんにおまかせ!でした(笑)




↓↓↓ランキング参加してます↓↓↓
ポチッとしていただけると喜びます...♪*゚

魔法使いと黒猫のウィズランキング
↑↑↑よろしくお願いします↑↑↑