黒ウィズ魔道士日記

1850日を過ぎた黒ウィズ魔道士生活のイロイロと時々白猫冒険家

覇眼発動!!

おせにゃん公開されましたね!


【黒猫のウィズ】覇眼戦線4最新情報!【おせニャん増刊号#51】

 

リヴェルドが・・・・いませーーん(泣)

イベントの詳細など、おせにゃんで公開されたので割愛して

 

イベント(ガチャともいう)までのお楽しみといえばやはりスキル妄想ですよねー。

今回の覇眼4誰がどんなスキルになるか妄想してみます!

 

来そうなスキルは、補食(雷)、単体蓄積(聖・邪)、小狼/まどか型激化(雷)、単色クレティア型弱体化、3色アップパネル変換、さくら/魔法少女型融合強化、復属性詠唱・・・といったとこかなーと予想してます。

 

●アリオテス(火闇)・・・単体蓄積(邪)

f:id:wizcat55:20180730161821p:plain

やっぱり主人公だし、強いスキル来てほしいですよねー。

アリオテス君可愛くなってるw

 

●アシュタル&ルミア(雷光)・・・(予想)さくら型融合強化or単体蓄積聖

f:id:wizcat55:20180730162020p:plain

GAアシュタルがステアップだったので、今回もサポートスキルじゃないかと妄想!でもアシュタルもルミアも覇眼発動してるから攻撃スキルかも

 

●ハクア(水闇)・・・・(予想)プリフィカ型パネル変換

f:id:wizcat55:20180730162055p:plain

うーん、なんかピンとこないな・・・

ハクアさんなんか鎧がすごいんだけど、まさかの鉄壁???

 

●アーサー(雷)・・・・(予想)クレティア型弱体化

f:id:wizcat55:20180730162129p:plain

補食かもだけど、アーサーくんに補食はなんか似合わないから、馬がいるから補食もありかなwww

前までの主人公だったルドリヴェもだけど、アーサーやハクア、カノンも昔からいるクリガチャの精霊なので、なんかいいですよねー(古参の懐古ですw)

 

●オリアンヌ(水)新キャラ・・・・新スキル「パネル爆破大魔術」

f:id:wizcat55:20180730162210p:plain

f:id:wizcat55:20180730162243p:plain

新キャラは新スキル確定ですか・・・これはまたエクストラなんかでいけそうですね。

ギルペインの親戚・・烈眼覚醒ありってことかなー??

 

●セリアル(火光)・・・(予想)復属性詠唱大魔術

f:id:wizcat55:20180730162350p:plain

これくらいしか残ってないから。セリアルだから回復イメージなんだけど、もしかしたら今回は女王になって戦うのかもしれない。立ってるし・・

※( )内属性はリーク画像からです。

 

かなりむりやり感ありますが、まだ出てないものをあてはめてみました。

カノンさんがどう絡むのか・・リヴェルドはもう出ないのか・・楽しみですね!

 

私の狙いは、もちろんセリアルです!!

 

↓↓↓ランキング参加してます↓↓↓


魔法使いと黒猫のウィズランキング

↑↑↑よろしくお願いします↑↑↑