黒ウィズ魔道士日記

1850日を過ぎた黒ウィズ魔道士生活のイロイロと時々白猫冒険家

黒ウィズダンジョン2【161~180層デッキ】

今回もデッキのみの紹介となりますm(_ _)m


【161~170層】

f:id:wizcat55:20180904170031j:plain

最初から攻撃が激しいです。
ルチルの3色変換とエリンの攻撃アップ付与で少しでも攻撃アップして殴ってます。
途中チェイン解除やら封印されるんで、チェインは諦めました。
最後はボス半分くらい削ってクレティアうってます。すごい時間かかりました



【171~180層】

f:id:wizcat55:20180904170416j:plain

光吸収とか闇ガードされたので、雷単色です。
ボスはスキル反射あるので、削ってから弱体化してジークうちました。道中はエリスSS打ちながら削っていってます。ここもディスチャージとかチェイン封印とか道中されます。


【感想】

ディスチャージとチェイン封印、解除うざい

( °_° )


そして、本日は進化祭の予告のみ……
進化祭も明日からだったのですね。


単発ガチャの結果はこちらには載せないとおもいますが、進化は持ってる精霊は載せるかもしれません。



ランキング参加しています
ポチッとしていただけると励みになります

魔法使いと黒猫のウィズランキング
よろしくお願いします