黒ウィズ魔道士日記

1850日を過ぎた黒ウィズ魔道士生活のイロイロと時々白猫冒険家

黒ウィズダンジョン2【151~160層デッキ】

黒ウィズダンジョン2あまり進んでません。

何回もやり直してるので、途中で疲れやめるを繰り返してます(どうしても一気にクリアしたくて)

なので、立ち回り載せるのもめんどいし、
長いしなので、デッキだけ載せることにします。

攻略はサイトに載ってるし、もう終わってる方もおーいので……

と、言い訳を並べときます(笑)


【151~160】

f:id:wizcat55:20180904000559j:plain

雷の融合デッキにしました。雷は融合強化のヴィタを持っていないので酉さんです。
クイズ解く数は多くなりますが連撃要員件ゼラコピのSSをガンガン使うためにアルルヴィクトリアを入れました。途中ディスチャうけるでゼラコピにディスチャ無効つけてます。
途中は、主上強化を切らさない!ゼラコピたまったら撃つ!です。


立ち回りもし知りたいとかいう方いらしたら、載せるかもしれません(多分いない)


ランキング参加しています
ポチッとしていただけると励みになります

魔法使いと黒猫のウィズランキング
よろしくお願いします