黒ウィズ魔道士日記

1850日を過ぎた黒ウィズ魔道士生活のイロイロと時々白猫冒険家

黒ウィズダンジョン2【181~190層デッキ】

181層~190層です。
今回の使用デッキ……これは辛かった。




使用デッキ

f:id:wizcat55:20180904215231j:plain

181で属性反転うけるし、攻撃激しいので、火単です。純属性強化はハヅキのがASにガードあるからいいと思われます。
あと、188の敵がチェインが多いと怒るやつだったので、シリス戦法は使えませんでした。
(なので、何回か誤答してチェイン減らしてます。普通に殴ってても結構たまっちゃうので)
ボスは怒ると鉄壁してきてうざくなるので、怒る前にスモモで飛ばしました。


【リザルト】(載せるようにします)

f:id:wizcat55:20180904215810p:plain


【感想】

長すぎー( ´・ω・` )
疲れたー( ´・ω・` )
何回もやり直しすぎて魔力消えたよ……



ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります。

魔法使いと黒猫のウィズランキング
よろしくお願いします。