黒ウィズ魔道士日記

1850日を過ぎた黒ウィズ魔道士生活のイロイロと時々白猫冒険家

【バーニング25階】………と次イベ

バーニング25階いってきました!
もう嫌がらせ色々しすぎ!
タイトル浮かばなかったわ

(´・-・`)


f:id:wizcat55:20180813175734j:plain


何回もやり直してやっとクリア・・・
けっこう自分では満足できました。
(タゲがかなりめんどいですが)


以下ネタバレあります!
限定のみデッキになりますm(_ _)m




●使用デッキ

トキオでうざいガードを解除
シリスでうざい多層を解除
重いレンゲキうざいので軽減を
(エレニはさらなる進化してませんが特に意味はありませんw)


f:id:wizcat55:20180813175903j:plain


こんなんで行きます!

敵が色々嫌がらせしてくるので

f:id:wizcat55:20180813180015j:plain
f:id:wizcat55:20180813180029j:plain
f:id:wizcat55:20180813180046j:plain

トキオでガードをはがして
左下右下の多層を各シリスではがします。
初ターンでミュールの精霊強化うちわすれました
が、やったがいいと思います。


f:id:wizcat55:20180813180115j:plain

各シリスを左上右上にタゲって攻撃2回


f:id:wizcat55:20180813180207j:plain

各シリスの斬撃を左下右下にタゲって撃つ!


f:id:wizcat55:20180813180413j:plain

お供を一掃する←ここ重要 ために各シリスの火を上の雷、光を下の火にタゲって殴ります


f:id:wizcat55:20180813180454j:plain
f:id:wizcat55:20180813180509j:plain

お供がいなくなったら真ん中が怒って重いレンゲキしだすので、エレニの軽減を撃つ!


f:id:wizcat55:20180813180533j:plain

あとはただただ殴る→シリス撃つ→殴るを繰り返して終了

f:id:wizcat55:20180813180602j:plain



次イベントは、どうやらメアレスゼロのようですね
ロザリア(だったっけ?)のお話の続編かなー?



リフィル……(;_;)


↓↓↓ランキング参加してます↓↓↓
ポチッとしていただけると喜びます...♪*゚

魔法使いと黒猫のウィズランキング
↑↑↑よろしくお願いします↑↑↑