黒ウィズ魔道士日記

1850日を過ぎた黒ウィズ魔道士生活のイロイロと時々白猫冒険家

【白猫】そういえば…の、武器プレ結果

ランキング参加してます。
ポチッとしていただけると喜びます...♪*゚

魔法使いと黒猫のウィズランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
よろしくお願いします。



4周年の祭りも終わって、夏れってる白猫ですが
f:id:wizcat55:20180802125103p:plain

ログイン&デイリーのみ勢に成り下がっております。

だがしかし、、、

f:id:wizcat55:20180802130650j:plain

10000ジュエル多分当たるだろうからティナちゅわん引いてから頑張りますねっ!


そんなワケで今回は残ってた武器プレのおはなし。
特に欲しいのなかったので、攻略サイトオススメと持ってるキャラでモチーフないものにしました。
選んだのはこんな感じ
f:id:wizcat55:20180802130801j:plain

では、ポチ!!
f:id:wizcat55:20180802130838j:plain
ん!!!こ、これは!!!!!

wizcat55.hatenablog.com
キャラも引いた上に武器まで引いてしまうとは・・・・笑
f:id:wizcat55:20180802131113j:plain
満足・・・

では、二本目をポチ!!
f:id:wizcat55:20180802131214j:plain
f:id:wizcat55:20180802131243j:plain
f:id:wizcat55:20180802131258j:plain
おーーーー!リリーモチーフだ!どやぁ!
あれ・・・そういえば、リリーも
f:id:wizcat55:20180802131354j:plain
いつかのプレゼントでもらったんだった!

すごい偶然だけど、満足の武器プレでした。

それでは、10000ジュエル当選の報告をお待ちください笑←マジでお願いします。コロプラさま♡