黒ウィズ魔道士日記

1850日を過ぎた黒ウィズ魔道士生活のイロイロと時々白猫冒険家

白猫のウィズ???

昨日のコンサートも大変好評だったみたいですね!
次回開催されたらぜひとも参加したい!!
でも、なんだかんだで黒ウィズは愛されてんなーと思いました。

背景やイラスト、音楽が素晴らしくても、ゲームとしてダメだったらこういうイベントできないと思うんです。

なんで、益々頑張って欲しいですよねー

クリスタルもっとください←笑


今日は特に更新もなさそうなんで、完全に自己満です(´▽`*)アハハ

白猫プロジェクトをしはじめたのは、ウィズと白猫のグリココラボニコ生を見た後でして。それから2年………ウィズキャラ集めもかなりできました。

前回のキャラプレ記事に載せたリースを含めると


f:id:wizcat55:20180722144142j:plain
f:id:wizcat55:20180722144217j:plain
f:id:wizcat55:20180722144246j:plain
f:id:wizcat55:20180722144303j:plain


これだけ増えました(๑˃̵ᴗ˂̵)و


白猫はインフレが激しいし、1人強いの持ってたらいけたりするらしい(←私はド下手なんでどんなにぶっ壊れ引いても下手です(´▽`*)アハハ)ですが、動くキャラを見るだけで楽しい♪んですよねー


たまに、ウィズユーザーと白猫ユーザーがこうお互い悪く言ってん時とかもあるけど、基本全く種類違うゲームなんで、おかしな話なんだよねw

どっちにもいいとこ悪いとこあるんだし、同じ会社のなんだから、それぞれ良くなって欲しいわー


なんだ、1人語りか??
すみません……はずっ


とりあえず、ウィズも100連ガチャさせて!笑


お菓子の魔女レイド、来週末が魔道杯なんで今日までで終わらせる人多そうなので、回る方は頑張りましょう!

f:id:wizcat55:20180722145643j:plain

なんとか100万以内に大結晶ガチャ勝利できた!
8枚被りって………(´・-・`)



↓↓↓ランキング参加してます↓↓↓

魔法使いと黒猫のウィズランキング
↑↑↑よろしくお願いします↑↑↑