黒ウィズ魔道士日記

1850日を過ぎた黒ウィズ魔道士生活のイロイロと時々白猫冒険家

先に答え合わせをしましょう

覇眼4来ましたね!

まだガチャしておりません。。
なんかー白猫爆死したしーウィズでガチャ引くの結構久しぶりなんでーー


こ、わ、い

(´・-・`)


ので、少し引っ張って(笑)
スキル妄想の答え合わせを始めます。


wizcat55.hatenablog.com
妄想記事はこちら


●アリオテス……× 融合単体大魔術
f:id:wizcat55:20180731171859p:plain
単体融合かーそういえば出てなかった!忘れてた!たしかに邪ではないですねw
パパなら間違いなく邪だけども。
火闇なのが◎ まどマギ魔法少女ともクレティアとも被らないし、ただスキチャのゼラードと属性被っちゃたのは残念だけど。


●ハクア……× 蓄積単体邪
f:id:wizcat55:20180731171953p:plain
やっぱりハクアさんのほうだったかー ですよね!ぴったりです。
そして強い!これが一番の当たりかな?ASも自傷分散だしかみ合ってる!これは欲しい。被ってもOKですし


●アーサー……◯ 弱体化
f:id:wizcat55:20180731172041p:plain
当たったー 覚醒お化けなのもクレティアと同じですね。んん???レジェンド効果にエクスカリバー??なんだ?


●アシュタル&ルミア……× 残滅大魔術
f:id:wizcat55:20180731172114p:plain
早い残滅 アルルやルリアゲハのスキル?だったかな・・・ノーチェイン連撃だしエンハもついてる!
レジェンド効果はルミアの方の覇眼ですね。


●セリアル……× 特殊パネル変換
f:id:wizcat55:20180731235801j:plain
セリアルがプリフィカのスキルでした!セリアルのASが攻撃に!属性も変わったし、女王様になったからかな。
火属性に3色変換誰がいたかなー 


●オリアンヌ
f:id:wizcat55:20180731172336p:plain
f:id:wizcat55:20180731172354p:plain
気になる・・・すごい気になる。
昨日、この子L化したら烈眼発動するんだよなーとか考えてたけど、ASも解答依存連撃だから、トナメ性能ありそうですね。
パネル爆破がまだどんなのかよくわからないけど


というか、ほぼハズレましたww
そしてみんなアタッカーでした。AS連撃破多くない??


では、気持ちを落ち着けて、無欲になったふりをして、引いてきます。
結果はのちほど・・・ご期待ください?



↓↓↓ランキング参加してます↓↓↓

魔法使いと黒猫のウィズランキング
↑↑↑よろしくお願いします↑↑↑