黒ウィズ魔道士日記

1850日を過ぎた黒ウィズ魔道士生活のイロイロと時々白猫冒険家

【大進化】新人王アシュタル使ってみた

これといってネタがないので………

新人王アシュタルのステアップ9000を使ってみました!


エスト場所はメアレス4ハード6-4です。

アシュタルは進化で複属性を闇に合わせる必要とくになくなったので、融合デッキにしてみました。

最初に融合強化のみで殴る

f:id:wizcat55:20180909142218p:plain


では、ステアップして殴る

f:id:wizcat55:20180909142314p:plain
f:id:wizcat55:20180909142340p:plain

ほえーー!倍近く上がりました!


次は、10チェイン時にダメが上がるので比較
闇ダメージで比較してます(火ガード貼られてたので)

f:id:wizcat55:20180909142712p:plain
f:id:wizcat55:20180909142750p:plain


最後に、ブーストといろんなやつかけてみました

f:id:wizcat55:20180909142921p:plain
f:id:wizcat55:20180909142943p:plain

f:id:wizcat55:20180909143045p:plain

火40万 闇12万
↑↑↑たぶんクリティカル出てないのかなとおもいます。なぜなら

f:id:wizcat55:20180909143245p:plain
f:id:wizcat55:20180909143303p:plain

3色ガードうけてる上に精霊強化切れてるのにこちらが高いので、この時の闇ダメが36万出てるから、これがクリティカル時かなー


やはりステアップ9000は破格でした!


問題は同じスキルを持っている他属性のガチャガチャ精霊がいつなるか、ですが………
来年ですかね………(´・-・`)


動画も撮ってみました↓↓↓(長めです)

https://youtu.be/9SS0hKql7-o


ランキング参加してます

魔法使いと黒猫のウィズランキング
よろしくお願いします