黒ウィズ魔道士日記

1850日を過ぎた黒ウィズ魔道士生活のイロイロと時々白猫冒険家

もやもやとモヤモヤ続行中

今日は特にお知らせ更新ありませんでしたね。
(追記)書いてる途中に公式Twitterで魔道杯情報が公開されてました……ゲーム内お知らせでしなよ(小声)


(´・-・`)


相変わらず1部分がもやもやしているクエス=アリアス……ギルフェスやってていいんかい?(笑)
魔女も来てるのに……(笑)

f:id:wizcat55:20180724162702j:plain
f:id:wizcat55:20180724162734j:plain


(´・-・`)


(何気にポイントコンプしております)


魔道杯詳細も来てないし、モヤモヤする!!

(報酬とかテーマの情報はありました。がしかし、イベ覇のクイズ形式はよ!)


f:id:wizcat55:20180724164856j:plain


昨日はカノンさん載せたので、天敵のハクアさんも今と昔で比べてみました。


常駐ハクアさん←今も出てますよね??

f:id:wizcat55:20180724163024p:plain


麗しい………が


f:id:wizcat55:20180724163114p:plain


衣装と鎌が重そう……



たぶん直近のハクアさん


f:id:wizcat55:20180724163230p:plain


目!目!光ってる!闇背負ったー
そして……


f:id:wizcat55:20180724163349p:plain


ビリビリに破れて、ちょっと薄着なったようです


(´・-・`)


モヤモヤする??


↓↓↓ランキング参加してます↓↓↓

魔法使いと黒猫のウィズランキング
↑↑↑よろしくお願いします↑↑↑


冥界からの使者、宿命の鎌

冥界からの使者、宿命の鎌

  • colopl
  • アニメ
  • ¥250