黒ウィズ魔道士日記

1850日を過ぎた黒ウィズ魔道士生活のイロイロと時々白猫冒険家

4周年レイドストーリー(ネタバレあり)

今回のレイド、なかなかに好評ですね!
私もいろんなデッキでやりながら、楽しんでおります。


そして…………


知ってらっしゃる方もいると思いますが、ストーリーの仕掛けも楽しいですね。


以下超絶ネタバレしておりますので、まだストーリー見てないかた、見たけどスキップしたわ!って方は、ぜひ自分の目で確かめてみてください!






こういう試みすごい好き!
またやって欲しいです



神プラーー!!!!!






以下ネタバレ注意!!!






こっからの展開熱いですね!

f:id:wizcat55:20181014172026j:plain

やはり、ウィズは師匠にゃ!



f:id:wizcat55:20181014172116j:plain

なんか、泣けてきたー



f:id:wizcat55:20181014172145j:plain

うっ

f:id:wizcat55:20181014172209j:plain


うっうっ


色々変えてやっちゃいますね!


USG版と黄昏メアレス4版を作って?みました!



4周年レイドストーリーUSG版 - YouTube




4周年レイドストーリーメアレス4編 - YouTube



これ、今までで1番なくらい嬉しい機能?でした。


こゆとこあるから、ブーブー文句言いつつ止められないんだよなーw


皆さんはどんな精霊でやりましたか?



ランキング参加してます。
いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズランキング