黒ウィズ魔道士日記

1850日を過ぎた黒ウィズ魔道士生活のイロイロと時々白猫冒険家

【雑な精霊評価】Birth of New Order2

ボノ2進めてますでしょうか?

私はノーマルが終わりまして……
なんとも言えない気持ちになってまして……


放置しております(´・-・`)


ガチャ自体は、やはり骨休めガチャかな?て感じの性能(今までが壊れガチャすぎ!)ですが、それでもなかなかに便利キャラいたりしますね。

サクッといきます!


⚫リュオン

f:id:wizcat55:20181001133228p:plain

水単アルルシですね。今クリガチャにいるケネスと同じです。
水単ということで、攻撃力はアルルシよりは高いです。斬撃も水だけの10連撃。ただ、水免疫や吸収きたら役に立ちません。
汎用性でいったらアルルシのが上だと思いますが、十分につよいですね!あと今回、とてもいい相方が出てるのでセットで使うと良さそうです。



⚫ラーシャ

f:id:wizcat55:20181001133303p:plain

こちらも桃花の色違いです。個人的にはラーシャが1番あたりかな。腐らないスキルなので。そして、ラーシャがリュオンの相方にもピッタリです!
スキチャで早められますし。あとは、パネル爆破のお供にも良いので、捌式でも使えそうですね。



⚫イスカ

f:id:wizcat55:20181001133342p:plain

使い方がイマイチわかりませーん(´・-・`)
蓄積聖、邪はソロイベ、レイド、トーナメントと荒ぶってますが、破はそこまでではない気がします。
まずレイドではSS使い物になりませんし、ソロイベではお膳立てが必要な上にスキル反射無視ありません。トーナメント適正は高いのかなとは思うけれど……イマイチ使い方がわかってないので、よくわかりません←


⚫シリス

f:id:wizcat55:20181001133432p:plain

こちらは逆に単色スキルが複属性になりました。
が、無属性SSなんで、どうなんだろう?
融合パーツに使ったり、ボノ1のシリスと組んでASの威力あげたりでしょうか……
なぜに今このスキル来たんだろう……謎です。



⚫メルテール

f:id:wizcat55:20181001133455p:plain

うん。私には使いこなせないスキルの筆頭です。
雷水なんですねー
AS3倍で使うとかが現実的なんだろうか?
時間停止出れば最高効果値ですが、停止しても、面倒ですよね~(´・-・`)



⚫クロッシュ

f:id:wizcat55:20181001133521p:plain

殺る気マンマンキャラなのに、今回もサポートスキル……まさかのダブルスキル付与でした。捕食のお供にいいそうです。
なんかなーキャラと性能があってないのがまず残念。


ホントに雑すぎですが、こんな感じでしょうか




あ、書いてる途中でコロプラさんが本日10周年だそうです。

おめでとうございます。


ランキング参加してます。

魔法使いと黒猫のウィズランキング
よろしくお願いします。