黒ウィズ魔道士日記

1850日を過ぎた黒ウィズ魔道士生活のイロイロと時々白猫冒険家

まどマギコラボで新人魔道士さん来るかな?


魔法使いと黒猫のウィズランキング
↑↑↑ポチッとしていただけたら嬉しいです😂😂😂


多くのベテラン魔道士たちがビックリたまげた「まどマギコラボ」
CMもうってるし協力バトルもあるし、アイコンもなんなら別ゲー?みたいな開始画面まで……力入りまくってるコラボですが、とりあえずは終了させました。
f:id:wizcat55:20180716124632p:plain

新人魔道士さんが魔法使いになってよ!のもと契約してくれてるといいなー

とりあえずは、まどマギファンの方は、まどマギコラボガチャを全力で回しましょう!やっぱり好きなキャラを使うのが楽しいし長続きしますよ。(個人の意見です)

攻略とか載せたらいいか、
お役立ち情報載せたらいいか、
ただダラダラ書くか、まださだまってません笑

では~

クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ