黒ウィズ魔道士日記

1850日を過ぎた黒ウィズ魔道士生活のイロイロと時々白猫冒険家

魔道杯2日目と総合リュコス

魔道杯おつかれさまです。

秋の連休魔道杯、みなさんどんな感じですか?

私は、金土は私用があったりだったので、とくに走ったりはしてませんが、2日目はデイリーとれました。





総合リュコス絶対欲しいので(スキル的にもイラスト的にも)適当に頑張りマース


そんなリュコスちゃん。え?今更雷マイア?とかのお声もあるかと思いますが、桃花型の変換が出た現在、ガチャ産で出されるより全然いいと思います!欲しい人は取りに行けばいいし、いらない人は取らなきゃいいだけの話しなんで………


わたしはこのスキルアラレリしか持ってないんですが、クルイサでもめちゃくちゃ使ったし、回復と軽減付のセカンドファストて長期戦には重宝するし、息の長い死なないスキルセットかなーと思ってます。


f:id:wizcat55:20180923100204j:plain
f:id:wizcat55:20180923100220j:plain


桃花型との共生もできるので、個人的にはとても嬉しいです。


では、三日目もいきましょう。


ランキング参加してます。
ポチッとしていただけると嬉しいです。

魔法使いと黒猫のウィズランキング
よろしくお願いします。