黒ウィズ魔道士日記

1850日を過ぎた黒ウィズ魔道士生活のイロイロと時々白猫冒険家

【レイドに行こう】マミさんといっしょ♡

お菓子の魔女レイド……

すでに色んな攻略が1時間くらいであがりましたね

相変わらずすごい!←詳細は攻略サイトや、twitterにあります。

捕食に3倍、蓄積邪…………(´-ω-`)ナルホドナ


ポイント100万あるので、組める方は高速周回が効率がぶっちゃけいいです。


てなわけで、わたくしの午後10時の状況


f:id:wizcat55:20180719204717j:plain


(´•ω•`)


一応予習をして、水単デッキホストでティロ・フィナーレ狙ってみました。


f:id:wizcat55:20180719235836j:plain


マミさん登場!

f:id:wizcat55:20180720000019j:plain


マミさん色々やってくれます!
マミさんの活躍はこちら↓↓↓

f:id:wizcat55:20180720000110j:plain
f:id:wizcat55:20180720000134j:plain
f:id:wizcat55:20180720000153j:plain
f:id:wizcat55:20180720000319j:plain


魔女も色々やってきます

f:id:wizcat55:20180720000238j:plain
f:id:wizcat55:20180720000301j:plain

怒り後のディスチャ10ターンはなかなかなんで、ディスチャ無効結晶持ってる方はつけたりがいいですね。あと地味に毒ダメきついんで(残滅くるので)異常無効(ムールスなど)を怒り前に使うと毒スルーできます。


この時はゲストさんが、貯め残滅だったり、時限をバンバン打ってくれてたので、すでに半分減ってる状態で、わたくしの番がきました。


f:id:wizcat55:20180720001002j:plain


まず、プルートさんのスキチャ(プルートさんはディスチャ無効潜在持ち)→ステアップ→弱体化打ってあとは、ただ殴っていくと(時限なども発動してます)


きたーーー!ティロ・フィナーレ!!


f:id:wizcat55:20180720090545j:plain
f:id:wizcat55:20180720001509j:plain

からの

f:id:wizcat55:20180720001529j:plain

マミさんとティータイムで終了


f:id:wizcat55:20180720001658j:plain


ゲストさんのデッキにもよりますが、遅くても10ターン前後で終わりそうなので、苦にならなかったです。


この前に新人ゲストさんと共に行きましたが、復活もあるので、時間かかりましたが大丈夫てした。


効率よくするもよし、楽しみながらゆるっとやるもよしなので、自分のやりやすいものでやりましょう!




「あたしってホントばか」スタンプください


(*´罒`*)



↓↓↓ランキング参加してます↓↓↓

魔法使いと黒猫のウィズランキング
↑↑↑よろしくお願いします↑↑↑