黒ウィズ魔道士日記

1850日を過ぎた黒ウィズ魔道士生活のイロイロと時々白猫冒険家

レイドに行こう!……その前に!?

お菓子の魔女レイドきました!


f:id:wizcat55:20180719161313p:plain


そして、不具合も………( ・∇・)


f:id:wizcat55:20180719161506p:plain


そして、なんか突然夏キャンペーン( ・∇・)

また余がもらえるそうですw


f:id:wizcat55:20180719161641p:plain


なかなか始めたばかりで融合デッキむずーいて方(特に今回の魔法少女CCさくらコラボの単体さくらちゃん当たった方)には、持ってない副属性枠を余が受け持ってくれるんで、集めてみるのもいいですよ。


そして、久々のギルフェスやら、半減
いつものやつですね

この期間にガンガン進めましょう


f:id:wizcat55:20180719161928p:plain



で、注目は……


f:id:wizcat55:20180719162236j:plain
f:id:wizcat55:20180719162252j:plain


ナンダコレハ……(((o(*゚▽゚*)o)))

ウィークリーミッションリニューアルに、クリスタルの絵がある!(; ・`д・´)ゴクリンコ

これは!いいリニューアル(*´ω`*)な予感……
(追記)クリスタルもらえるんは、期間限定でした(・д・)チッ



と、今日はいっぱい入れてきております!


あ、レイドですが、魔女はさっきの記事であげてた、赤火と同じ性能ですよ!


f:id:wizcat55:20180719162700p:plain


集めときましょう!

大結晶はまだ調査しておりません(´•ω•`)



最後に………いつのまにか入ってたわー

f:id:wizcat55:20180719162826j:plain


いただきます(*´罒`*)



↓↓↓ランキング参加してます↓↓↓

魔法使いと黒猫のウィズランキング
↑↑↑よろしくお願いします↑↑↑